「ゆるめるモ!」あの、初の写真集でランジェリー姿も 撮影では自ら海に飛び込んだ?

ゆるめるモ!・あのが初の写真集『ANOther』をリリースした。

2019/03/15 22:00


 

■ランジェリーに挑戦

あの

写真集となると水着姿は定番。しかし、プライベートでも1度も水着を着たことがない彼女、今回の写真集にも水着は収録されていない。ある意味等身大を表しているのだ。

しかし、今回のはまさかの「ランジェリー」には挑戦しているという。取材陣にも見せられないとのことで、本人に口頭で説明してもらうことに「なんか、子供用のやつ(笑)? なんか変に大人びていない感じで、自然体」と太鼓判を押した。


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■次回作にも期待

あまり着飾らず、メイクもすっぴんに近くするなど「リアルかつナチュラル」に仕上げた本作。

あの

100点満点で点数をつけてもらうと「ふたりのカメラマンがいるので、200点ですかね」と大満足の仕上がりであると宣言。

続けて次回作への希望はある? と質問が飛ぶと「今回がナチュラルな感じだったので、次は逆に作り込んだりしたファッション的なやつ」と答えた。これは次回作にも期待が高まる。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/北川昌弘)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいアイドル子供ロケカンボジア写真集鹿児島ゆるめるモ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング