「ゆるめるモ!」あの、初の写真集でランジェリー姿も 撮影では自ら海に飛び込んだ?

ゆるめるモ!・あのが初の写真集『ANOther』をリリースした。

2019/03/15 22:00

あの

個性的なメンバーで多くの注目を集めるガールズグループ「ゆるめるモ!」のあのが、初の写真集『ANOther』(集英社)をリリース。それを記念し開催されたイベントに、しらべぇ取材班も訪れた。


画像をもっと見る

 

■「実現しないだろうなと…」

あの

初の写真集、率直な感想を尋ねると「大人は信用できないから、最初話をもらった時、実現しないだろうなと思っていた…」と当初は半信半疑だったという。

なお、本人のオススメを聞いたところ、Tシャツ姿でそうめんを食べているラフな一枚をチョイス。理由をについては「そうめん食べている表情が好き」とストレートなものだったようだ。


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■2つのロケ地の思い出は

今回、鹿児島県とカンボジアのふたつのロケ地で撮影を実施。

あの

鹿児島の撮影では、綺麗な海を眼の前にして急遽プランが変更になったという。「海に飛び込んだんですけど、それが予定にはなくて。自分の意思しかないです」と自ら提案したのだとか。

一方、カンボジアでは、現地の子供たちと触れ合っていたそう。親睦を深めたからなのか、車で移動しようとした際も「後ろをずっと自転車で追いかけてくれて、嬉しかったです」と印象に残っていることを明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ランジェリーに挑戦
かわいいアイドル子供ロケカンボジア写真集鹿児島ゆるめるモ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング