ピエール瀧容疑者出演『麻雀放浪記』公開へ ベッキーに注目が集まるワケとは

ピエール瀧容疑者出演の映画『麻雀放浪記2020』が、予定通り公開される方向であると報じられた。

2019/03/15 17:30


 

■ベッキーのボディライン露わに

映画公開が話題になるなか、「ベッキーが気になる」といった声も見られる。スポーツ紙『スポニチ』は、『麻雀放浪記2020』が公開される方向であると報じた記事で、瀧容疑者とベッキーの共演シーンの写真を使用。

ベッキーは本作で、人間とアンドロイドの2役を演じるのだが、その衣装がボディラインを強調する非常にタイトなものになっている。そのため、内容よりもそちらに気を取られたようだ。

https://www.instagram.com/p/BuGOdNqHU76/?utm_source=ig_embed


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■出演者の不祥事によるお蔵入りは…

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,342名を対象に、「出演者の不祥事で作品がお蔵入りになること」について調査を実施。その結果、全体のおよそ半数の人は「『出演者の不祥事で作品がお蔵入り』は間違っていると思う」と回答した。

NHK大河ドラマ『いだてん』が出演シーンをカットして放送するなど、瀧容疑者逮捕の対応に追われる芸能界。彼がしたことは許されることではないが、作品に罪はないと考える人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画不祥事斎藤工ピエール瀧ベッキー白石和彌麻雀放浪記2020
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング