セクシー女優・吉沢明歩の最高年収に衝撃 「えげつない」「すげぇ…」

セクシー女優・吉沢明歩が最高年収を発表。さすがレジェンド…!

吉沢明歩

14日放送の『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京系)にセクシー女優の吉沢明歩が出演。女優人生での最高年収を明かした。


 

■レジェンド女優の最高年収は…

しらべぇ既報のとおり、これまで500本の作品に出演してきた吉沢。ファンだけでなく業界内からもレジェンド女優と称されており、「寿命が1年」と言われるセクシー女優界で16年間も活躍してきた、まさに生ける伝説だ。

日本だけにとどまらずアジア諸国でも人気になり、映画にも出演したことも。海外でも活躍する吉沢だが、給料事情について聞かれると、最高年収が「約5,000万円」だったと告白。

その理由について、「業界が潤ってて良い時期だったので…いまはそこまでいかないです」としたものの、現在でも「半分以下にはなってない」とのこと。ネプチューンの名倉潤から「3,000万円くらいは保ってるんですか?」と聞かれると、答えはしなかったが笑みをこぼしていた。


関連記事:美山加恋、オトナの女性になった現在の姿に驚き 「大きい」「立派…」

 

■ネットではさまざまな声が

次長課長の河本準一も「えげつないですって!」と感想を漏らした吉沢の最高年収。まさにレジェンドにふさわしい金額に、ネット上でも「すげぇ…」「ヤバすぎる」と驚きの声があがる。


一方で「少ないと感じる」との声も。


■AVを見たことがある人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代男女1,357名に「AV」について調査したところ、約6割が「見たことがある」と回答。

また、男女別・年代別で比較すると、20〜30代では女性も半数を超えている。「恵比寿マスカッツ」の影響により、AVやセクシー女優に対してポジティブなイメージを抱いている若い女性も少なくないのかもしれない。

動画

ことし3月末をもって引退を発表している吉沢だが、今後の活動に期待したい。

・合わせて読みたい→和田アキ子、デストロイヤーさんを悼む 『うわさのチャンネル』を懐かしむ声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)

あなたにオススメ