スピードワゴン、巨大TENGAに大喜び! 松本社長は「TENGAそのもの」

「TENGA TRADE TALKS 2019」が開かれ、スピードワゴンの2人が登場。「ヘビーユーザー」だというTENGAについて、熱く熱く語った。

 

■2人へのプレゼントは…

そんな2人に社長から「TENGA」のプレゼントが! まず井戸田に渡されたのは通常の商品よりひとまわり以上大きい「巨大TENGA」で、「ずいぶんちょっと…」「サイズ勘違いしてませんかっ」と笑う。

TENGAイベント

しかし、フタを開けると…中から出てきたのはオシャレなTシャツ。かわいい! と褒めつつも、小沢は「社長、私はTENGAが欲しいんですけど」とポツリ。

そんな小沢に渡されたのは、さらにひとまわり大きい「超巨大TENGA」。どうせTシャツが入ってるんでしょ? と言いながら開けると…中には大量のTENGAが! これ、6本入りの『パーティバーレル』なんだとか。

TENGAイベント

「本当に欲しかったやつです!」と喜ぶ小沢は、「パーティも新しい時代を迎えそうです」とにこにこ。



関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■より「性を表通りに」

イベントでは実際の販売店を模した「TENGA」「iroha」の展示や、開発ノート・金型なども展示。

TENGAイベント

irohaは本当にオシャレで、まるで和菓子のよう。

TENGAイベント

「女性用のirohaの話もしたかった!」と残念がる井戸田は、「需要は確実にある。irohaって素晴らしいと思う。小さめで可愛くて、マグネット式で充電もできる。僕もゆきずりの彼女と結構…」とアピール(?)する。

「TENGAのCMが地上波で流れて欲しい。その時は我々を、ぜひ」「(TENGAを)みんなに知ってもらえるってことを、2つをかけて…『せいし』をかけてやっていきたいと思います」という2人。

スピードワゴン

TENGAは直営店が阪急メンズ東京にオープンするなど、「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」を常に最前線で体現している。スピードワゴンの2人が出演するTENGAのCMが地上波で見られる日も、遠くないかもしれない。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TENGAスピードワゴン松本光一テンガ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング