鈴木奈々、平野紫耀への発言にジャニーズファン唖然 「不快だった…」

ジャニーズの新星「King&Prince」の平野紫耀が『櫻井・有吉THE夜会』に出演。持ち前の天然キャラぶりを見せた。

エンタメ

2019/03/15 18:40

 

■平野の魅力にファンは陶酔

今回の放送を受け、ファンは平野のピュアな受け答えや表情の虜に。ツイッターでは「果てしなくかわいい」といったコメントが寄せられている。

また、コメントの中には、鈴木の「ホントにバカ」発言に不愉快な気持ちになったというものも見られた。


関連記事:平野レミ、生放送で「おっ立て」料理を披露 視聴者は抱腹絶倒「ドキドキが止まらない」

 

■「頭が悪そう」と言われた経験

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,589名を対象に、「頭脳」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人が「『頭が悪そう』と言われたことがある」と回答している。

頭が悪そうと言われたことがあるグラフ

鈴木に「ホントにバカ」と言われてしまった平野。しかし特に怒るような素振りも見せず、ただただニコニコとしていた。頭の良し悪しはともかく、その器の大きさは大したものではないだろうか。

・合わせて読みたい→大根に手羽先を「ぶっ刺す」料理でまたも世間を驚かせた平野レミ 「好き・嫌い」を聞いてみると…

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)