中村倫也、生田斗真から女性事情を暴露される 「めっちゃわかる」と共感の声

生田斗真が中村倫也の恋愛事情を暴露してしまう。「ダメにされたい女子」が急増?

中村倫也

15日放送の『あさイチ』(NHK)に俳優の生田斗真がVTR出演。この日のゲストである俳優の中村倫也の恋愛事情を暴露した。


 

■中村は「恋人をダメにするタイプ」

VTR出演した生田は、「一緒にいる恋人女性をダメにしてしまうタイプですね」「(家事など)ひとりでなんでもできる人なので、そこに女性は甘えてしまうのではないか」と中村の恋愛事情を明かす。

友人からまさかの恋愛事情を暴露されてしまった中村は、焦りながらも「あの人(生田)とそういうところで意見が合うんです。(女性を)甘やかしてしまうというか、『なんでもいいよ』ってやりたがっちゃう」と認めながらも生田も同じタイプだと暴露返しをした。


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■中村にダメにされたい女子が急増?

ひとり暮らしの経験から、掃除や洗濯や料理が好きだという中村。生田にも料理を振る舞おうとしたが、生田は一切料理をしないため自宅に器具がなく何もできなかったよう。「料理を作って食べさせたいです…」と願望を明かす。

そんな完璧すぎるがあまり女性を甘やかしてしまうという生田の暴露に、ネット上では「私もダメにされたい」「たしかにわかる…」と共感の声が相次いだ。


■完璧な男性には甘えたい?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性628名に「男性に結婚で求める要素」について複数回答で調査したところ、1位は「経済的に優れていること」で、2位「性格が合うこと」、3位「包容力」と続く。

これらの要素を満たしている男性が恋人なら、ついつい甘えてしまう女性もいるのかもしれない。

最近では、ひとり鍋をするなど孤独な夜を過ごすこともあるようで、「さみしい…」と明かしていた中村。母性本能をくすぐる仕草や発言にキュンとしたファンも多かったはずだ。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年8月25日~2017年8月25日
対象:全国20代~60代の女性628名(有効回答数)

あなたにオススメ