やしろ優、イメチェン後の一枚に絶賛の声相次ぐ 「別人みたい…」

お笑いタレント・やしろ優が15日に自身のインスタグラムを更新。投稿された写真に絶賛の声が上がっている。

2019/03/15 21:00

倖田來未、芦田愛菜などの特徴を誇張した、ちょっとウザいモノマネが有名なお笑いタレント・やしろ優。彼女が15日に自身のインスタグラムを更新し、話題を集めている。



 

■美しさの理由は…

投稿された写真いっぱいに写る彼女、いつものマスコット的なかわいらしい印象とは異なり、綺麗で美しいといった雰囲気が漂う。

https://www.instagram.com/p/Bu_iz_1H_gc/?utm_source=ig_web_copy_link

投稿には…

「髪色を変えました♪メッシュはエクステで☆自分にあった髪型、髪色、たくさん相談に乗ってくださいます☆毎回美容院が楽しみっ!」


とコメントが添えられており、どうやら美容院に行っていたようだ。確かに前髪は短く切り揃えられ、2枚目の写真にはブルーのエクステがチラリ。

これらのヘアメイクの結果か、はたまた彼女が喜んだことによる効果なのか、いつにも増して美女感が溢れているのは確かだ。


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■「かわいい」の声続出

女性でありながらも、いち芸人とときには体を張った仕事にもチャレンジしているやしろ。そんな彼女がヘアメイクにより見せた、女性らしい一面にドキッとさせられた人が相次いだ。

「かわいいです。前髪も似合ってます」


「めっちゃかわいい」


同時に、彼女の髪以外の変化を敏感に感じ取った人もいたよう。とくに「痩せたのでは」といった意見が目立つ。

「別人みたい!!」


「雰囲気変わりましたね」


「やっぱ痩せたね~私も見習って頑張る!」


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■「キレイとかわいい」どっち派?

前の状態でも十二分にかわいらしかったが、イメチェンにより美しさに磨きをかけた彼女。言うなればかわいい系からキレイ系への転向というわけだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性704名に「付き合いたい女性のタイプ」について調査したところ、67.6%が「かわいらしい女性」と回答。

コメントで「毎回美容院が楽しみっ!」と綴ったやしろだが、我々はその後の投稿を楽しみに待つことになるのかもしれない。

・合わせて読みたい→みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男性704名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型芸人イメチェンやしろ優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング