有村架純の顎マスク姿がかわいい 爽やかなボブヘアに「姉妹そっくり」の声も

髪をゆるふわ系のショートボブにして、顎にマスクをあてた有村架純が天使すぎる 実姉の有村藍里にされに似てきた?

エンタメ

2019/03/15 20:30

女優の有村架純(26)が自身の公式インスタグラムを更新。顎にマスクをあて笑顔を浮かべた写真を投稿し、「かわいい」と注目を集めている。


 

■新幹線の隣の席から撮影

有村が話題の写真を公開したのは、15日。新幹線の車内で撮られたと思われるスナップには、マスクをずらして顎に当て横を向いて微笑む有村の姿が。写真には、

「byマネージャーさん」


というコメントが添えられており、隣に座っているマネージャーが撮影したもよう。

この日にアップされた写真は全部で3枚。続けて見ると有村が体を傾けて接近してくるような錯覚も。ファンからは目をハートマークにした顔文字が続々と寄せられている。

View this post on Instagram

📷byマネージャーさん

A post shared by kasumi arimura 有村架純 (@kasumi_arimura.official) on


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■「天使舞い降りた」とファン歓喜

ストレートロングの黒髪というイメージがあった有村だが、現在は茶色いボブヘア。ウエーブのかかったゆるふわ系の髪型はエンジェリックな雰囲気で、「かわいい」といった趣旨のコメントが多数書き込まれている。

「天使舞い降りた」


「隣に座りたい」


「可愛い過ぎる。天使みたいな笑顔ですね また惚れちゃいそう (笑)」


「ショートめっちゃ可愛いです 何でも似合いますね」


「天使、天使、女神、可愛すぎる以外の言葉が出ない」


「マスクしててもばれちゃうよこのかわいさは」


次ページ
■顎を隠した有村藍里と似ている?

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ