有村架純の顎マスク姿がかわいい 爽やかなボブヘアに「姉妹そっくり」の声も

髪をゆるふわ系のショートボブにして、顎にマスクをあてた有村架純が天使すぎる 実姉の有村藍里にされに似てきた?

2019/03/15 20:30

有村架純

女優の有村架純(26)が自身の公式インスタグラムを更新。顎にマスクをあて笑顔を浮かべた写真を投稿し、「かわいい」と注目を集めている。


 

■新幹線の隣の席から撮影

有村が話題の写真を公開したのは、15日。新幹線の車内で撮られたと思われるスナップには、マスクをずらして顎に当て横を向いて微笑む有村の姿が。写真には、

「byマネージャーさん」


というコメントが添えられており、隣に座っているマネージャーが撮影したもよう。

この日にアップされた写真は全部で3枚。続けて見ると有村が体を傾けて接近してくるような錯覚も。ファンからは目をハートマークにした顔文字が続々と寄せられている。

https://www.instagram.com/p/BvA_nuoFuUP/


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■「天使舞い降りた」とファン歓喜

ストレートロングの黒髪というイメージがあった有村だが、現在は茶色いボブヘア。ウエーブのかかったゆるふわ系の髪型はエンジェリックな雰囲気で、「かわいい」といった趣旨のコメントが多数書き込まれている。

「天使舞い降りた」


「隣に座りたい」


「可愛い過ぎる。天使みたいな笑顔ですね また惚れちゃいそう (笑)」


「ショートめっちゃ可愛いです 何でも似合いますね」


「天使、天使、女神、可愛すぎる以外の言葉が出ない」


「マスクしててもばれちゃうよこのかわいさは」


https://www.instagram.com/p/Bu6AlCPFJR6/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■顎を隠した有村藍里と似ている?
美女芸能人タレント女優整形グラビアアイドル有村架純有村藍里芸能人姉妹整形告白顎マスク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング