藤田ニコル、水着披露で美ヒップに熱視線 「形サイコー」「胸よりも…」

モデルでタレントの藤田ニコル(21)がインスタに水着写真をアップ。その形のいいヒップに称賛の声。

モデルでタレントの藤田ニコル(21)が14日、自身のインスタグラムを更新。アップされた水着写真に、熱い視線が寄せられている。


 

■オーストラリアでストレスフリーに

専属モデルを務める雑誌『ViVi』の撮影でオーストラリアを訪れていたという藤田。「みんなナチュラルに生きててとてもいいなって思ったの」と、この土地で過ごした感想について綴り始める。

View this post on Instagram

オーストラリアに居て思ったのは みんなナチュラルに生きてて とてもいいなって思ったの。 バイロンベイって所にいたんだけど ご飯もオーガニックとかヘルシーなのに美味しいご飯も多くて、海に行ったら若者たちがみんなチルしてて(たむろってる)とくに遊ぶ場所ってなったらきっと海とかカフェとかなんだろうって思ったんだけどすごく羨ましくおもったよ😊彼氏と日焼けしに海で寝てたりとかお母さんが子供2人海に連れてきて遊んでたりとか。 休みの日はチルして生きてきたい。笑 マスクとか帽子とか全部とっぱらって 堂々とカフェ行ったり自分の周りの好きな人たちと過ごしたいなって思った。。ノンストレスな国でしたオーストラリアのバイロンベイ。

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on

投稿によると、藤田が滞在していたのはバイロンベイという場所。オーガニックでヘルシーな食事をとったり、海やカフェでまったり過ごす若者たちを見たりするうちに、「すごく羨ましく」「マスクとか帽子とか全部とっぱらって堂々とカフェ行ったり自分の周りの好きな人たちと過ごしたいな」などと思うようになったという。

若い女性を中心に抜群の人気、知名度を誇る彼女なだけに、日本にいると少し窮屈に感じることもあるのだろう。


 

■美尻に称賛相次ぐ

文面ではありのままの気持ちを明かした藤田だが、日本にいるファンとしては少し反応しにくい部分もあったのかもしれない。

その結果、ファンからは彼女のお尻に美しさを称賛する声が多く見られている。

「にこるんスタイル抜群」


「おしり最高!!見習います!!!」


「お尻の形サイコー」


「素晴らしい! お尻仕上がってますね」


「胸よりもお尻に目がいく今日この頃なので、感謝です」


たしかにプリッと上がった小尻は、日々の努力が垣間見える形の良さ。健康的でありながら、程よい色気を感じさせてくれる。


■ストレス発散法がなくて悩んでいる人は…

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,365名に「ストレス発散法」について調査。その結果、4人に1人が「発散法がなくて悩んでいる」と回答した。

日々のトレーニングや、ファン対応の良さで知られる藤田。しかし、もしストレスに悩んでいるなら、プライベートで定期的にオーストラリアに足を運ぶといいのかもしれない。

・合わせて読みたい→「全然苦じゃない!」 藤田ニコルが明かしたダイエット方法が大反響

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

あなたにオススメ