金爆・鬼龍院翔、すっぴんからのメイクを公開 「思ってたより…」とファン騒然

ゴールデンボンバー・鬼龍院翔が、自身のブログで「メイク動画」を公開し話題を集めている。

2019/03/16 06:00


 

■「動画ありがとう」とファン感激

すっぴん(モザイク付き)の状態から始まる本動画。いつもお世話になっているメイクさんということもあり、テキパキと効率よくメイクが進む。ラストにヘアセットも仕上がり、計26分20秒で完成となった。

ヴィジュアル系?にとってはメイクは命。鬼龍院のサービス精神とファンへの愛が溢れる動画に、感動の声が相次いだ。

「翔さん毎年動画ありがとう!」


「思ってたよりヘアセットまで含めてメイクが短くて驚きました」


「メイク動画も新曲も嬉しい、ありがとう!」


「スッピンもかわいいですよ♪  きっと!」


動画にはBGMとして付けられた楽曲「私すっぴんブスだから」。これがまた、動画とリンクしている歌詞であり、鬼龍院のこだわりが感じられるのだ。


関連記事:後藤真希、不倫認める謝罪文が「怖い」と波紋 「かなり追い詰められてるんじゃ…」

 

■メイクの時間はどれくらい?

しらべぇ編集部が全国20代~60代の女性670名に対し「メイクにかける時間」を調査したところ、最も多かったのは「5~10分」の37.2%。また、鬼龍院が該当する「10〜30分」は20.7%と2番目に割合が高かった。

多くの希望に応えて作成した本動画に、鬼龍院とファンの距離感の近さを再確認した人も多かったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の女性670名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログメイク化粧ゴールデンボンバー金爆鬼龍院翔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング