金爆・鬼龍院翔、すっぴんからのメイクを公開 「思ってたより…」とファン騒然

ゴールデンボンバー・鬼龍院翔が、自身のブログで「メイク動画」を公開し話題を集めている。

2019/03/16 06:00

ゴールデンボンバー・鬼龍院翔
(写真提供:JP News)

ゴールデンボンバー(金爆)のボーカル・鬼龍院翔が、14日に自身のブログを更新 。その中の企画として。「ノーカットのメイク動画」を公開し話題を集めている。



 

■「鬼龍院がYouTuberになる日だ」

「悲報 鬼龍院、1ミリも痩せてない」という冒頭から始まった14日の投稿。

最近太ってしまったとして、大好物であるパンを禁止する「禁パン」宣言をファンに行っていた鬼龍院、しかし「何故だ…糖質量はチェックして減らしてはいるんだが…」となかなか成果が出ないと悩みを吐露した。

続けて、その日が3月14日であることに触れ「日頃のファンの皆さんの応援に感謝し年に一度、鬼龍院がYouTuberになる日だ!(ちょっと違う)」と本題に入り始める。


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■メイクの様子を公開

というのも、鬼龍院は毎年3月14日の付近に、ファンへの感謝を込めて動画をあげているのだ。

しかし、今回は趣向を変え「ファンの人からの質問に答えるコーナーってのをひとまず今年はやらせて頂こうかな」と別企画を実行。

中でも、数多く集まっていたのが「鬼龍院のメイクは何分かかる?」といった旨の質問。期待に応えるべく、ノーメイクの状態から完成までの様子を動画で収め、それを公開した。

https://www.youtube.com/watch?v=F0nTOUVqpXk

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「動画ありがとう」とファン感激
ブログメイク化粧ゴールデンボンバー金爆鬼龍院翔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング