道端アンジェリカ、谷間セクシーショットを公開 抜群のスタイルに称賛の声

道端アンジェリカが谷間セクシーショットを公開した。それを見たファンからは、歓喜の声が上がっている。

2019/03/16 05:00

モデルの道端アンジェリカが、インスタグラムに谷間が見えるセクシーショットをアップした。それを見たファンからは、そのスタイルの良さに称賛の声が続出している。


 

■キャミソール姿を披露

道端は15日、自身のインスタグラムに「コートの下がキャミでOKとか、大好きな季節になってきましたな」とキャミソールを着たセクシーショットを公開した。

写真の中の道端は、髪の毛をかきあげたことにより大人っぽく、透き通った肌に細い腕なのが印象的だ。また、その胸の部分には谷間ができており、かなり色っぽいのも伝わってくる。

https://www.instagram.com/p/BvA_aHMnzTN/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■抜群のスタイルに憧れる声続出

一児の母でありながら、完璧な体型を維持している道端に、ファンからは称賛の声が上がっている。

「女神すぎる」


「まだあと少し、キャミソールは寒いと思うよ! セクシ-ですね~」


「それが似合うのはアンジェさんだけ」


「キレイです!」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■引き締まったウエストも魅力
芸能セクシーファッション道端アンジェリカ体型インスタインスタグラムプロモーション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング