キャバ嬢社長・愛沢えみり、最新ビジュアルに驚き 「小顔になりすぎて…」

歌舞伎町の伝説的キャバ嬢であり、モデルの愛沢えみりがお団子ヘアの近影を公開。あまりの顔の小ささに、驚きの声が…


 

■髪を下ろすとプリンセスに

https://www.instagram.com/p/Bu6PKLjg014/

12日に投稿されたこちらの写真では、ボリュームのある白いドレスに巻き髪をおろしている愛沢。髪型を少し変えるだけで、先程の凛とした雰囲気から、ゆるふわでより優しい印象に。

こちらの投稿には、バックに写り込んだ花束や全身鏡が醸し出すゴージャスな雰囲気とも相まって、「天使」「お姫さまみたい」「シンデレラかと思いましたよ!」といった反響が。


関連記事:後藤真希、不倫認める謝罪文が「怖い」と波紋 「かなり追い詰められてるんじゃ…」

 

■半数以上の人が「自分の容姿が気に入らない」

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,589名を対象に「自分の容姿」について意識調査を実施したところ、全体で約半数の人が「自分の容姿が気に入らないと思っている」と答えた。

自分の容姿が気に入らないグラフ

様々な技術やメイクテクニックなどで「かわいい」や「かっこいい」は作ることができるようになった時代。それでも、多くの人が容姿に様々な悩みを抱えているようだ。

3月いっぱいで、キャバ嬢を卒業する愛沢。「努力の人」として多くの女性たちから支持を得ているカリスマの、今後の展望も注目される。

・合わせて読みたい→元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キャバ嬢社長お団子ヘア愛沢えみり小顔ドレスオフショルダーバービー人形
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング