リア・ディゾン、ブレイク当時の写真を公開 「懐かしい」とファン歓喜

「グラビア界の黒船」としてブレイクしたリア・ディゾンがインスタグラムを更新。20歳の頃の写真を披露した。

2019/03/16 06:30


 

■投稿にはリアの質問への回答も

リアが今回アップした振り袖姿に、ファンからは「懐かしい」といった喜びのコメントが寄せられている。

「20歳のリアちゃん懐かしい! 今も変わらずかわいい」


「素敵ですね」


「若いときの自分に伝えたいことは、憶することなくいろんな経験を積みなさい、かな」


「もっといろいろ頑張って! って言いたいです」


また、コメントの中には、リアが投稿の最後で問いかけた「あなたがもし、若いときの自分に何か伝えることができるとしたら、何を言いますか?」という質問に答えるものも見られた。


関連記事:後藤真希、不倫認める謝罪文が「怖い」と波紋 「かなり追い詰められてるんじゃ…」

 

■人生をやり直したい?

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,349名を対象に、「人生」について調査を実施。その結果、全体のおよそ半数の人が「できるなら人生やり直したい」と回答している。

人生

もし、若いときの自分にメッセージを送ることができるのであれば、リア自身はどのようなことを伝えるのだろうか。

・合わせて読みたい→元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1349名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

リア・ディゾン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング