渡辺直美、「夫」とのラブラブ写真を公開 「うらやましすぎ…」「最高かよ」

渡辺直美が「夫」西島秀俊とのツーショットを公開。うらやましすぎ…!?

渡辺直美

タレントの渡辺直美が15日に自身のインスタグラムを更新。俳優の西島秀俊とのツーショットをアップした。


 

■本当の夫婦のような距離感?

「今日は夫と一緒です」とのコメントともに、西島とのツーショットを公開した渡辺。どうやら、『帰れま10』(テレビ朝日系)で共演するようだ。

「アフラック」のCMで夫婦役で共演しているふたり。満面の笑みを浮かべる渡辺と、ややカメラから目線をそらして微笑む西島だが、本当の夫婦のような距離の近さがうかがえる。

View this post on Instagram

今日は夫と一緒です? #帰れま10

A post shared by 渡辺直美 (@watanabenaomi703) on


 

■「うらやましい」「イケメンすぎる…」

ふたりの仲睦まじい様子に、ファンからは「ステキ」「お似合い!」の声があがる。

「うらやましいご夫婦すてき いいなぁ」


「直美ちゃんの表情 嬉しさが込み上げすぎ」


「直美ちゃん、顔がとろけそうだよ」


「西島さんが夫だなんてうらやましい お似合い夫婦です」


■別の「夫」とのツーショットも…

また、ドラマ『カンナさーん!』(TBS系)の公式インスタグラムには、渡辺の夫役を演じた俳優の要潤とのツーショットも。こちらの投稿にも「お似合いです!」「ナイスショット」といった声が寄せられている。

2人の夫とツーショットを撮影している渡辺だが、今後も「新しい夫」との写真がアップされることに期待したい。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、大杉漣さんとの仲良しショット 「永久保存」「宝物」とファンも涙

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

あなたにオススメ