『ダウンタウンなう』藤井フミヤが嫁に浮気がバレたエピソード告白 「浮気に時効ない」

松本人志が藤井フミヤの過去の女関係をガンガン掘り下げ、フミヤが女房最恐説を唱える展開へ。

2019/03/16 09:00


 

■「浮気に時効はない」に視聴者が共感

フミヤの「浮気に時効はない」発言についての視聴者の共感の声が多かった。

https://twitter.com/zenmaikurukuru_/status/1106553425100038144


関連記事:後藤真希、不倫認める謝罪文が「怖い」と波紋 「かなり追い詰められてるんじゃ…」

 

■浮気で一発アウトの人は多い

浮気

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1684名を対象に「一度きりの浮気でも許せない人の割合」を調査した結果、全体の63%が「許せない」と回答。

浮気 男女比

その男女の比率を見ても、ほぼ同じ割合で許せない人がいることが明らかとなった。

浮気をするほうは軽い気持ちでしてしまうのかもしれない。だが、もしするからには今の相手との関係が破滅する覚悟はしておいたほうがよさそうだ。フミヤですら一生責められているのだから。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能恋愛浮気バラエティ番組坂上忍調査松本人志取材浜田雅功ダウンタウンなう本音でハシゴ酒藤井フミヤフジテレビ系列
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング