武田修宏、少年時代の苦しい過去告白 「シャンプーとリンスの順番知らなかった」

武田修宏、誰もお風呂の入り方を教えてくれなかったため、シャンプーとリンスの順番が分からなかった過去を明かす。

2019/03/16 14:00


 

■父親の再婚のきっかけは

武田の父親は、お金遣いが荒く暴力を振るっていたため、武田が中学のときに母親は父親と離婚。だが武田が高校1年生で出場した、「全国サッカー選手権」の決勝で活躍したときのこと。

それをたまたま九州で見ていた父親が、やっぱり自分も真面目にならないといけないということで、また母親と籍を入れようとしたという。結果的に母親の方はそれをウェルカムに受け入れたので、また家族で暮らしていたことを明かした。


関連記事:後藤真希、不倫認める謝罪文が「怖い」と波紋 「かなり追い詰められてるんじゃ…」

 

■自分は人よりも苦労している?

今回、武田は自分の過去の苦労話を語ってくれたが、果たして世間の人々は苦労した過去を持つのだろうか。そこでしらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,361名に「人生について」の調査を実施。

すると全体の約35%が「自分は人よりも苦労をしている」と回答した。

苦労

そう考えると、借金取りが毎日やってくる環境の中で、寝たきりの祖母を看病しながらサッカーをやり続けていた武田は、人よりも苦労していると言えるだろう。今後もそんな武田の活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能父親サッカーシャンプータレントリンスギャンブル暴力武田修宏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング