小池徹平、複雑な仲だった実弟がテレビ出演 「弟もイケメンそう」と話題に

小池徹平が『A-Studio』にて、「(弟には)かなり迷惑かけた」とし、「今が1番仲がいい」と家族の絆について語った。

2019/03/16 15:00


 

■2人の出演は好評

SNSでは、弟について語った小池の表情がいいと話題だ。

「小池徹平の弟に向ける笑顔国宝すぎ」


また「後ろ姿」ではあるものの、小池の弟が映った写真に世間では、弟の容姿についても言及する声が多数あった。

「小池徹平、弟もかっこいい雰囲気ある」


「徹平ちゃの弟さんもイケメンそう」


「小池徹平もいい顔しとるんやろうな」


関連記事:後藤真希、不倫認める謝罪文が「怖い」と波紋 「かなり追い詰められてるんじゃ…」

 

■家族の仲は円満?

今回、弟との関係について語ってくれた小池だが、世間の人々はどうなのだろうか。しらべぇ編集部では、全国の20~60代男女1,365名を対象に、「家族の仲」に関する調査を実施。すると約7割もの人々が「家族との仲は円満だ」と回答している。

ここ数年、しょっちゅうみんなで集まっていることを明かした小池だが、世間でも家族の仲が円満なところが多数派のようだ。

・合わせて読みたい→元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能家族俳優バラエティ番組兄弟ミュージカル小池徹平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング