千鳥ノブに若手芸人がブチギレ 「もう話しかけんなよ!」「ニヤニヤして嘘くさい」

『金曜ロンドンハーツ』の「本音をあぶり出せ 芸人リアルアンケート調査」で千鳥・ノブに宮下草薙・草薙航基がブチギレた!

エンタメ

2019/03/16 14:30

千鳥・ノブ

テレビで観ない日はないほどの活躍をみせる千鳥・ノブ(39)が15日『金曜ロンドンハーツ』(テレビ朝日内)に出演。可愛がっている後輩芸人の宮下草薙・草薙航基(27)にブチギレられる一幕が放送され、大きな反響が起きている。


 

■匿名のはずが…

この日は「本音をあぶり出せ 芸人リアルアンケート調査」と題し、千鳥やかまいたち、霜降り明星ら人気芸人20名が集結。

20名には、そのなかで「絡みづらい」「うらやましい」「生まれ変わってもなりたくない」「言うほど人気ない」芸人は誰か、この答え辛い4つのアンケートに、事前に匿名で答えてもらう。

「匿名だから」と本音で答えたアンケートだったが、スタジオでは誰が誰の名を挙げたか「名指し」で公開。芸人らの本音が暴露される形となった。


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■三四郎・小宮も嘆き

かまいたち・山内健司(38)は4年先輩の平成ノブシコブシ・吉村崇(38)の名を挙げ「破天荒でも何でもないので、絡むメリットが無い」と書いたことが暴露され、大慌て。

三四郎・小宮浩信(35)は公私ともに親交の深い事務所の先輩の狩野英孝(37)に対して「打ち合わせをしても1回もうまくいったことが無い」と本音を書いたことを明かされ、「ギクシャクする」と嘆く。

次々と暴露が続き、ノブの番に。ノブは自身の番組での共演も多く可愛がっている、芸歴5年の後輩・草薙が「絡みづらい」ことを暴露された。

次ページ
■ノブに後輩がブチギレ

この記事の画像(1枚)