宮川大輔「ホンマに大好き」な女性芸能人の寝顔を激写 「癒やされる…」

宮川大輔が、「ホンマにかわいい」とつぶやく癒し系(?)女性芸能人とは…現場の和気あいあいとした雰囲気が伝わるオフショットに、多くの反響が寄せられている

エンタメ

2019/03/17 16:00

お笑いタレントの宮川大輔が、今月13日に自身のインスタグラムを更新。

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で共演している、ガンバレルーヤ・よしこの寝顔を公開し、後輩芸人への愛情あふれるコメントに、番組ファンから多くの反響が寄せられている。


 

■「ホンマに大好き」

宮川は、「#ただいまー!」「#楽しいロケでした」とのハッシュタグを付け、『イッテQ!』の遠泳ロケでのオフショットを公開。

よほど疲れていたのか、船での移動中に先輩・宮川からカメラを向けられているとも知らず、よしこは気持ちよさそうに爆睡してしまっている。

宮川は、ポーズが若干異なる盗撮風なよしこの寝顔写真を計4枚投稿し「#ポーズがなんともね笑」「#ホンマ面白い」「#ホンマに大好き」とハートマークの絵文字を付けてコメント。後輩を思う「兄貴」の愛情が滲み出る、なんとも微笑ましい投稿である。


 

■「癒やされる」と反響続々

こちらの投稿には、よしこの寝顔に「癒やされる」「ほんわか」といった声が続出。

「ご利益ありそう」


「何でか凄く癒される」


「イッテQ! ファミリー最高です!!」


「なんとも言えない。ほんわか」


「オンエア楽しみ過ぎる」


「福々しい」など、ご利益のありそうな写真だと感じた人もいるようだ。

次ページ
■顔が真っ赤に日焼けした3兄妹

あなたにオススメ