宮川大輔「ホンマに大好き」な女性芸能人の寝顔を激写 「癒やされる…」

宮川大輔が、「ホンマにかわいい」とつぶやく癒し系(?)女性芸能人とは…現場の和気あいあいとした雰囲気が伝わるオフショットに、多くの反響が寄せられている

2019/03/17 16:00


 

■顔が真っ赤に日焼けした3兄妹

また、宮川は11日にもインスタグラムを更新しており…

https://www.instagram.com/p/Bu1-4Ryg3XF/

よしこ、まひる、ロッチ・中岡創一のオフショットを公開。日差しが降り注ぐ中で泳いでいたのか、3人とも顔が真っ赤に日焼けしてしまっている。

宮川は「かわいい」「幸せになる」「楽しいなー!」とコメント。和気あいあいとした現場の雰囲気が伝わってくるようだ。こちらの投稿には「癒しですね、三兄弟みたい笑」「幸せな夏休みみたい」「ほっこりしますわ」と、宮川と同じく多くのユーザーがこの3兄妹に癒やされている模様。


関連記事:後藤真希、不倫認める謝罪文が「怖い」と波紋 「かなり追い詰められてるんじゃ…」

 

■みんな大好き『イッテQ』

しらべぇ編集部が全国の20~60代の『イッテQ』を見たことがある男女1,325名を対象に同番組に関する意識調査を実施したところ、全体で4割以上の人は「『イッテQ』が好きだ」と回答した。

イッテQ

日曜夜のゴールデンタイムを制する同番組。性・年代別の調査でも幅広い世代から愛されていることが判明した。

彼等がどんな泳ぎを披露してくれるのか…オンエアが楽しみだ。

・合わせて読みたい→元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代のイッテQをみたことがある男女1325名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

世界の果てまでイッテQ!宮川大輔内村光良ガンバレルーヤまひるよしこロッチ中岡イッテQ!遠泳部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング