武井壮、恩人・ピエール瀧を涙の糾弾で称賛殺到 「頂いたギャラを薬物に使うのは許されない」

コカイン使用容疑で逮捕のピエール瀧容疑者に武井壮が魂の叫び

2019/03/17 14:00


 

■報酬の使いみちに苦言

さらに武井は、

「薬物っていうものを購入する資金を、そういう高い報酬を頂いたなかから、そういう信用とか、たくさんの人が見てくださってる価値で頂いてるのに、その金を違法のものに使うっていうことは僕は絶対にやっぱり理解できない。


しかも違法だっていうことは、それを適法で扱える人はいないわけで、それはやっぱり反社会勢力だったりとか色々な活動源になったりするものだと思うから、僕らが頂いたギャランティをそんなところに使うってことは絶対に許されないことだなと思うし。


まずは償いをしていただければ嬉しい 」


と瀧容疑者がコカインを芸能活動で得たギャランティから購入していたことについて憤りを見せた。


関連記事:後藤真希、不倫認める謝罪文が「怖い」と波紋 「かなり追い詰められてるんじゃ…」

 

■ネット民は賛同の声

「芸能界の恩人」という瀧容疑者を一切擁護せず涙ながらに糾弾した武井に、ネット民からは賛同や共感の声が相次いでいる。

https://twitter.com/yun3843_rin/status/1107088563479339008

https://twitter.com/piececityhara/status/1107098241747673089

「20代からコカインを使用していた」とも報じられている瀧容疑者。長年芸能界で活動していながら、武井のいう「遵法精神」や「高額報酬をもらう意味」を理解せず違法行為に手を染めていたことが残念でならない。

・合わせて読みたい→元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

法律TBSピエール瀧武井壮コカイン田中裕二サンデージャポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング