モデル級美女・奈月セナがS嬢に変身 「逆に縛られちゃう…」と意外な展開も

Gカップグラドル・奈月セナが、新作DVD&Blu-ray『sensationalism』をリリース。

奈月セナ

モデル級のルックスにすらりと長い四肢が魅力のグラドル・奈月セナが、新作イメージDVD&Blu-ray『sensationalism』、Blu-ray『今、ココから…』、VRDVD『VR奈月セナ 上巻・下巻」(全エスデジタル) をリリース。


 

■続々とリリース

奈月セナ

数多くの作品を紹介した彼女、「ものすごくいっぱい出てますね」と驚く取材陣に、「そうなんですよ、3、4ヶ月ごとに作品があってありがたいです」と感謝をの意を示す。

中でも最新作となる『sensationalism』は、9月にバリで撮影を実施。思い出を尋ねると、寒さに弱いと前置き「バリみたいなあったかいところは過ごしやすいですね」とニッコリと話した。


 

■初々しさに注目

奈月セナ

多くの作品をリリースし、インタビューにも緊張のそぶりもなく対応している彼女だが、グラビアは今年で2年目を迎えるほどと意外にも歴は浅め。

「グラビアの撮影には慣れてきた?」と聞くと、「だいぶ、慣れてきましたね」とさすがの余裕の表情。しかし「この作品は前作と同時期に撮ったので、まだちょっと初々しいんですかね」とウブな雰囲気が楽しめる仕上がりであることを教えてくれた。


■おすすめはS嬢

ファースト写真集『sensational』ということで、今作はその映像版といったもののよう。

奈月セナ

ストーリー的には「社長秘書」になった彼女が「社長とバリ島でちょっといいことをしちゃうみたいな…」とのことらしく、「中身的には結構攻めた衣装とか、表現ができたかなと」振り返る。

なお、彼女のセクシーに仕上がっているのは、初めて「S嬢に扮したシーン」なんだとか。「新しい扉を…でもここから逆に縛られちゃうみたいな。SもあるしMもあるし」とのこと。

一体どんなシーンに仕上がっているのか、ぜひ実際に作品を見て確かめて見てほしい。

奈月セナ

【奈月セナ(なつき・せな)】
1996年5月30日生まれ/サイズ:T172・B88(Gカップ)・W58・H89/趣味:レコード、映画鑑賞、釣り/特技:水泳、弓道

・合わせて読みたい→セクシーお姉さんグラドル・奈月セナ 「バリの日差しで思わず大胆に…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(8枚)

あなたにオススメ