整形公表の有村藍里、笑顔写真に反響相次ぐ 「心から笑えてる感じ」

整形手術を公表したタレントの有村藍里。ツイッターにアップした近影に、ファンから喜びの声が相次ぐ。

2019/03/18 13:00

有村藍里

今月3日にブログで美容整形を告白した、タレントの有村藍里が16日に自身のツイッターを更新。アップされた3枚の写真に、多くの反響が寄せられている。



 

■「幸せ」感あふれる写真たち

「最近食べ物を片手に持ってる写真が多いね」との文言とともに、3枚の写真をアップした有村。たい焼きと、コロッケのようなものを食べている写真2枚と、手すりに寄りかかってカメラ目線になっている写真の、合計3枚だ。

そして最後に添えられているのが「幸せ」の文言。なにげない2文字だが、雰囲気たっぷりな写真と一緒なこともあり、彼女が幸せな日々を噛み締めていることが伝わってくる。


関連記事:後藤真希、不倫認める謝罪文が「怖い」と波紋 「かなり追い詰められてるんじゃ…」

 

■絶賛の声

この投稿に対し、ツイッターユーザーからは「かわいい」「内面の美しさが溢れてる」などの声が。

「笑顔がいいですね」


「本当に綺麗です」


「かわいいなあ」


「ほんまかわいいです いっぱい努力して大変で辛い思いされた分誰よりも幸せになってください 応援してます」


「内面の美しさが笑顔から溢れまくりですね」


「心から笑えてる感じすごくキラキラしてて好きです!」


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■約7割の人が「芸能人の整形に肯定的」

しらべぇ編集部では以前、全国の20~60代の男女1,365名を対象に「芸能人の美容整形」について意識調査を実施。その結果、「否定的だ」と答えた人は全体で約3割にとどまった。

大半の人が、芸能人が整形手術を受けることに対して、ネガティブな印象を持っていないようだ。


妹である女優の有村架純となにかと比較されることが多く、かねてより自分の容姿にコンプレックスを持っていることを公言していた彼女。整形手術を受けたことでさらに美しくなったのは間違いないが、それ以上に世の人々が、彼女の持つ「自分と向き合う強さ」「内面の美しさ」に気づくきっかけになったのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能整形有村架純整形手術美容整形有村藍里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング