西野カナ、結婚報道にファンから「やっぱり」の声が相次ぐ理由

西野カナに結婚報道。『トリセツ』『会いたくて会いたくて』などの歌詞になぞらえた祝福の声があがる中、ファンからは「やっぱり」の声も…。

西野カナ
(画像は西野カナ公式Twitterのスクリーンショット)

歌手の西野カナ(30)が結婚することが報じられた。突然の報道に驚きの声があがる一方、一部のファンからは「やっぱり」との声があがっている。


 

■元マネジャーのイケメン男性と結婚か

しらべぇ既報のとおり、相手は16年に交際が報じられた元マネジャーの会社員で、市川海老蔵似のイケメンとのこと。

1月に「来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずにいろいろと挑戦したい」と無期限活動休止を発表してファンを驚かせたが、今回の結婚報道には「ちょっと前までは会いたくて震えてたのに…」「トリセツを渡したのかな」と西野の代表曲になぞらえて祝福する声が相次いだ。


関連記事:後藤真希、不倫認める謝罪文が「怖い」と波紋 「かなり追い詰められてるんじゃ…」

 

■「やっぱり」と納得する声

その一方で「ほら、やっぱりそうなると思った」との声も。活動休止は結婚の準備だったのではないかと指摘や、最近の楽曲イメージが以前と比べて幸せな雰囲気のものが多いとの指摘がみられた。ファンたちは西野の結婚をなんとなく予想していたようだ。


■30歳までには結婚したい?

結婚願望がある女性にとって、「30歳」はひとつの大きな区切りともいわれる。「30歳までには結婚したい」と目標を立てている女性もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性666名に「結婚のタイミング」について調査したところ、半数以上が「30歳までには結婚したいと思っている(いた)」と回答した。20代はさまざまな恋愛を楽しみ、30代からは結婚生活や育児を楽しみたいと考えているということだろうか。

「自分のペースで音楽活動を続けてほしい」「また復帰して」といった声もあがった西野。これからも多くの女性たちから憧れられる存在であり続けてほしい。

・合わせて読みたい→元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20~60代の女性666名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ