梅宮アンナ、ネットの誹謗中傷で仕事を失う 「他人から非難される覚えはない」

梅宮アンナが誹謗中傷に悩まされていることを告白。仕事もなくなった…?


 

■ファンからは応援の声

投稿を受け、ファンからは「頑張ってください!」「誹謗中傷は気にしないで!」と応援の声が寄せられた。

「アンナちゃんは正直。信じてる道を今までみたいにぶれないで進んでください。応援してる人がいっぱいいるよ!」


「えー、残念。そういう企画楽しみにしていました…ネットにそんな書き込みがあるとは知りませんでしたが、やられたほうはたまったもんじゃないですね」


しかし、一方で「ガールズちゃんねる」などでは「そういうのもひっくるめて芸能人なんじゃないの?」といった声も。芸能人ならばこういった誹謗中傷を受け入れるべきと考えている人もいるようだ。


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■ネットで誹謗中傷を受けたら…

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,342名を対象に「もしもネットで誹謗中傷をされた場合」について調査を実施したところ、半数以上の人が「立ち直ることができない」と回答している。

仕事にも影響が出てしまったというネットの誹謗中傷。今回の出来事を受け、本格的にユーチューバーとして活動していくのだろうか…。

・合わせて読みたい→元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

仕事タレントYouTubeユーチューバー誹謗中傷インスタグラム梅宮アンナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング