早乙女太一の指の強さに女性視聴者が悶絶 「私も刺されたい」

早乙女太一が『行列のできる法律相談所』に出演。驚異的な指の強さに視聴者から驚きの声が上がっている。

2019/03/18 14:00

早乙女太一
(画像は早乙女太一公式インスタグラムのスクリーンショット)

俳優の早乙女太一が17日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。三浦翔平が衝撃を受けたという早乙女の驚異的な指の強さに、視聴者からも驚きの声が上がっている。



 

■早乙女の殺陣と演舞を絶賛

この日スタジオにゲスト出演した三浦は、完敗したと思う人物として早乙女の名前を挙げる。舞台で共演した際、「殺陣と演舞がとにかくすごい。全然かなわない」と思ったという。

また、三浦によると、早乙女の指の強さもすごいそう。後藤輝基が「指が強い人なんかおるの?」と半信半疑で尋ねると、三浦は「そう思うじゃないですか? マジで強いんですよ」と語尾を強めた。


関連記事:後藤真希、不倫認める謝罪文が「怖い」と波紋 「かなり追い詰められてるんじゃ…」

 

■早乙女が通る道で人が倒れていく

そして、「指の力が強いから来てくれませんか?」という番組のオファーを受け、早乙女がスタジオに登場。「『人を刺しに来てほしい』ということで」と、一風変わった出演経緯を話した。

カメラが写した早乙女の指はいたって普通の細い指。三浦が話すような強さは感じられない。それについて、早乙女は「なるべく隠してるんですよ、指が強いこと」と語る。

自分の指が強いことに気づいたのは、友達にちょっかいをかけたときだそう。早乙女が指で腹を突くと、思いのほか周りが痛がり、「僕が通る道でどんどん人が倒れていって」と明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者からは爆笑の声
舞台行列のできる法律相談所三浦翔平後藤輝基共演特技早乙女太一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング