海老蔵、内田裕也さんとの「険悪だった過去」を告白 その後の展開に感動拡がる

市川海老蔵が内田裕也さんと初めて出会ったときのことを明かした。その内容に驚きと感動の声が続出した。

2019/03/18 15:30


 

■「胸に響くエピソード」の声

ふたりの意外な出会い、そしてその後の気さくに接してくれた内田さんとのやりとりに、コメント欄では驚きと感動の声があふれていた。

「海老蔵さんの若かりし頃を勝手に想像しながら、海老蔵さんと裕也さんとの衝撃的な出会い驚き…」


「気になる者同士は 意外と最初は反発心から始まったりしますよね」


「とっても胸に響くエピソードですね…でも素敵なお話をありがとうございます」


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■ 苦手な人と仲良くなったことは…

過去の関係のまま、互いに避けあっていたらそのようなやりとりは生まれなかっただろう。

そこで、しらべぇ編集部では、全国の20〜60代男女1352名を対象に「苦手と思っていた相手と仲良くなった経験がある」かどうかの調査を実施。結果全体の役4割が当てはまり、男性より女性のほうがその傾向があることが判明した。

最初は苦手男女別グラフ

海老蔵はブログの最後で内田さんの冥福を再度祈り、「ロックンロール!!」と大きな文字でお別れを告げていた。

・合わせて読みたい→元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男女1,352名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ訃報市川海老蔵内田裕也樹木希林
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング