ココリコ田中、相方・遠藤に27年目の初告白 「俺もう死期が近いのかな」

『内村&さまぁ~ず初出しトークバラエティ 笑いダネ』でココリコ田中直樹が遠藤章造への想いを吐露した…

2019/03/18 18:00


テレビカメラ
(RGtimeline/iStock/Thinkstock/画像はイメージです)

ウッチャンナンチャン・内村光良とさまぁ~ず・三村マサカズと大竹一樹がゲストを迎え、「テレビ初出しエピソード」を引き出す、『内村&さまぁ~ず初出しトークバラエティ 笑いダネ』(日本テレビ系)が17日放送。

コンビ結成27年を迎えたココリコ・田中直樹が、相方の遠藤章造に「27年目の初告白」をし、大きな話題を集めている。



 

■田中の初告白

小・中学生時代からの友人だった2人だが、田中は「元々、仲良くやってきたつもりだが、今、ますますコンビの関係性が楽しくなってきた」と現在の心境を吐露。

「遠藤に誘われて芸人になった。(今があるのは)遠藤のお陰だなって改めて言いたかった」と初告白。

最近は走馬灯のように2人で過ごした学生時代の思い出が頭をよぎることも多く、「中学の時、あんなことあったなって思い出すようになって…俺もう死期が近いのかな」と笑った。


関連記事:後藤真希、不倫認める謝罪文が「怖い」と波紋 「かなり追い詰められてるんじゃ…」

 

■遠藤はウンナンに憧れ

この田中の告白から遠藤は「仲が悪い時期もあった」と過去を振り返りながら、ウンナン、さまぁ~ずらのコンビ仲が羨ましかったことを明かしていく。

「良い悪いは別として、吉本では『コンビで喋らないほうがイイ』って風潮があった」と若手時代に感じていた遠藤。

しかし「仲の良いウンナンさんが座長だからか、ウンナンさんと一緒に仕事した人たちはみんな仲良くなる」と実感した遠藤は、「俺らは間違ってんのかなと、スゴく羨ましかった」とウンナンらへの本音を漏らした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者の反応は?
同級生遠藤章造三村マサカズ内村光良ココリコ田中直樹ウッチャンナンチャンさまぁ~ず大竹一樹コンビ仲笑いダネ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング