中村アン、「頑張らないと欲しいものは手に入らない」 ダイエッターにエールも

「FiNCブランドアンバサダー就任記者発表会」に中村アンが登場。ダイエッターにエールも!

中村アン

18日「FiNCブランドアンバサダー就任記者発表会」が開かれ、ゲストとしてブランドアンバサダーに就任したモデル・女優の中村アンが登場。自身の体型維持の秘訣を明かし、ダイエットを目指す人たちへエールを送った。


画像をもっと見る

 

■白ワンピースが素敵!

「ちょっとアクティブな感じで、でも春なので明るい、新しいスタート」をイメージした白いノースリーズのワンピースで登場した中村。

中村アン

シンプルなデザインだが、スタイルの良さが引き立っている。

関連記事:後藤真希、不倫認める謝罪文が「怖い」と波紋 「かなり追い詰められてるんじゃ…」

 

■意外にも…

すらっとした体型に目がいってしまうが、意外にも「太りやすい」体質なんだとか。

中村アン

「食べれば食べる分だけ吸収しちゃう」と嘆き、「それを受け入れたところから努力して。頑張らないと欲しいものは手に入らないけれど、頑張ればフィットネスは答えてくれる。無理だと思っても不可能なことはないってすごく実感して、前向きに向き合って今に至ります」と明かす。

FiNCのブランドアンバサダーとして「チアリーディングをやっていたので、しっかりした体をしていて…痩せたいって思ってもなかなか痩せられなかったり。いろいろ試した結果、今にたどり着けた。(アプリ内にできる自身のコミュニティを通じて)身近に応援できるものをたくさん発信して、少しでもお力になれたら」と微笑む。


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■体を変えるには「覚悟」を持って

「自分の体を変えたい!」と思った時に必要なものは「覚悟」だという中村。

中村アン

「覚悟を持ってトレーニングに向き合い、変わりたいって思った時に…ストイックは難しいとはいえ、強い気持ちを持って臨みました。覚悟って言葉は大好きで、ちょっとくじけそうになった時も『あ、ダメだ』って気持ちになれる」と話す。

中村のような美ボディを目指す人たちに向けて「本当に続けることが大事なので、すぐに結果が出なくても諦めずに継続していただけたらいいなって思います」とエールを送った。

・合わせて読みたい→元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエット体型中村アン覚悟FiNC
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング