ダレノガレ明美の自宅ロケに興奮の声 「こんなに胸大きかった?」

ダレノガレ明美が『有吉ぃぃeeeee! そうだ! 今からお前んチでゲームしない?』に出演。引っ越したばかりだという新居が公開された。

2019/03/18 19:00

ダレノガレ明美

モデルやタレントとして活躍するダレノガレ明美が、17日放送のバラエティー番組『有吉ぃぃeeeee! そうだ! 今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)に出演した。



 

■テレビ初公開の新居

番組は今回、最近引っ越したばかりだというダレノガレの自宅で収録。テレビ初公開だとタカアンドトシのトシが紹介すると、有吉は「めっきりテレビで観ないけど」とチクリ。トシに「そんな言い方ないでしょ!」とツッコみを入れさせた。

そして、一行が訪れたダレノガレ宅は、トシが玄関に入る前から「過去でも一番大きいドアかもしれません」と話すほどの豪華な部屋。アンガールズの田中卓志が「これ、とんでもない家賃いくでしょ?」と尋ねると、ダレノガレは「いやいやそんなことないですよ」と謙遜する。


関連記事:後藤真希、不倫認める謝罪文が「怖い」と波紋 「かなり追い詰められてるんじゃ…」

 

■広告やプロデュースが収入源

そのやり取りを聞いた有吉は「前、100万円だったじゃん」と、ダレノガレが以前住んでいた物件の家賃を引き合いに。すると、「一人用の家になったんで、それよりは下がりました」と明言しないものの、現在の家賃は100万円を下回ることを明かした。

また、有吉に「何で儲けてるの? ノガレちゃんは」と質問されると、広告やプロデュースが主な収入源だと話していた。共演者たちはそのあとも、ダレノガレ宅にある高価そうな家具の数々に興味津々。大はしゃぎだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者からは羨望の声が相次ぐ
有吉弘行家賃引っ越しタカアンドトシダレノガレ明美田中卓志有吉ぃぃeeeee! そうだ! 今からお前んチでゲームしない?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング