みやぞん、ブレイク前のドッキリ映像に騒然 「かわいそう」「心が痛い…」

ブレイクする前のみやぞんが、番組のドッキリにハメられた際の映像が公開。警察官の尋問に黙秘を貫く姿に、涙を流してしまった視聴者も…


 

■「いい人すぎる」「心が痛い」

このドッキリ企画が最初に放送されたのは2016年10月で、まだみやぞんが現在ほどメディアに露出していなかった時期。今回の放送で初めてこのドッキリ映像を見たという視聴者も多く、改めて多くの反響が寄せられている。

当時の放送を見ていたというユーザーからは「このドッキリがきっかけでブレイクした気がする!」といった声も。


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■自分は「いい人」だと思う?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,477名を対象に「自分はいい人だと思うか」調査を実施したところ、全体で約半数の人が「自分はいい人だと思う」と回答した。

自分はいい人だと思う性年代別グラフ

性・年代別に見てみると、年代が上がるにつれて肯定的な人が増える傾向も明らかに。

その人の本性が暴かれるドッキリ企画。みやぞんの優しい人柄に、裏表はないようだ。

・合わせて読みたい→元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,477名(有効回答数)