ジャニーズの新星・平野紫耀が憧れる女性に驚愕 「夢と希望をありがとう」

King&Princeの平野紫耀が『おしゃれイズム』に出演。会いたかった女性とハグする姿にファンは複雑な声を上げている。

エンタメ

2019/03/18 20:00

King&Prince・平野紫耀

ジャニーズの新星「King&Prince」の平野紫耀が、17日放送のトークバラエティー番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した。



 

■筋の通ったことをしたい

ジャニ喜多川社長と話し合い、世界を目指すグループとしてデビューしたKing&Prince。そのため、普段はプライベートでも仲が良いが、その目標とズレたメンバーがいるときは、平野が直接怒るのだという

どんな風に怒るのかを上田に尋ねられると、平野は「お前、何しとんだってコラぁ」と名古屋弁を使ったドスのきいた怒り方を披露。「筋の通ったことをしたいので、ちゃんと」と、厳しく怒る理由を話した。


関連記事:後藤真希、不倫認める謝罪文が「怖い」と波紋 「かなり追い詰められてるんじゃ…」

 

■照れながらもゆいPの胸に

また、番組中盤には、平野が会いたかったというおかずクラブのゆいPが登場。平野は「本人におっしゃるのはすごい申し訳ない」と間違った敬語を上田に指摘されながら、「ハグをしてみたい」と、会いたかった理由を照れながら話す。

上田は「ベイマックスと間違えてる?」とツッコみを入れながらも、ハグしてみることを提案。「紫耀、おいで」と手を広げるゆいPの胸に、平野は「キャッハ」と本気で照れながら「行く~」と飛び込んだ。

次ページ
■平野のギャップに視聴者は悶絶

この記事の画像(1枚)