ジャニーズの新星・平野紫耀が憧れる女性に驚愕 「夢と希望をありがとう」

King&Princeの平野紫耀が『おしゃれイズム』に出演。会いたかった女性とハグする姿にファンは複雑な声を上げている。

2019/03/18 20:00


 

■平野のギャップに視聴者は悶絶

普段はニコニコして温厚な平野が時には厳しく怒るというギャップに、視聴者は悶絶。ツイッターでは、「たまらない」などのコメントが寄せられている。

また、コメントの中には、「ゆいPが好きってことは、私も痩せなくてもいいの?」といったものも見られた。


関連記事:みやぞん、24時間マラソンのカラクリ明かし騒然 「あれは上手くできてる…」

 

■ぽっちゃりした女性が好き?

しらべぇ編集部では全国20~60代の男性679名を対象に、「ぽっちゃり女性」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人は「肉付きの豊かなムチムチした女性が好き」と回答している。
ぽっちゃり

時には厳しく怒ること、ゆいPに照れながらハグをしたいとお願いする甘えたな表情と、バラエティー番組に出演するたび、新たな魅力を見せる平野。ほかには一体どのような顔を持っているのだろうか。

・合わせて読みたい→元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男性679名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズ上田晋也おしゃれイズムおかずクラブゆいP平野紫耀King&Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング