明日花キララ、谷間モロ見え姿で「おやすみ」 あふれる色気に「神だ…」

セクシー女優・明日花キララが、インスタグラムでGカップの谷間を大胆露出し話題を集めている。

2019/03/19 09:00

18日、人気セクシー女優の明日花キララが、自身のインスタグラムを更新。その投稿には写真とたった一言のコメントが添えられていたが、その組み合わせに悶絶した人が続出していた。


 

■ 大胆な服装の一枚

今回の写真は鏡に映った自分を写したものだった。キャノンの一眼レフを覗き込む彼女、そのため顔が横向きになりシャープな顎のラインや綺麗なうなじがよく見える。もちろん横顔自体も美しい。

https://www.instagram.com/p/BvHin2tgF84/?utm_source=ig_web_copy_link

また、言わずもがなで注目してしまうのが服装だろう。白のトップスの丈はかなり短くへそ出し状態、胸元もこれでもかと露出したセクシーすぎる仕様になっている。

パンツはトップスと対照的に黒色、モノクロで彼女の美ボディを映えさせつつ、洒落た雰囲気を演出しているのだ。


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■ファンもたまらず「神だ」

本投稿には「おやすみ」と一言添えられていた。写真自体がすでに最高なわけだが、この一言により「夜の寝る前」というシチュエーションが追加され、ファンの妄想は加速。いつも以上に熱いコメントが寄せられた。

「ほんと最高ーです」


「おやすめんわ笑」


「神だ。。」


「あーもうほんとに世界一かわいい」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■動画もたまらない
かわいいセクシーAVセクシー女優イチゴインスタグラム明日花キララ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング