橋本環奈のニット姿に注目集まる 「独特でマネできない」とファン困惑

橋本環奈のマネージャーがインスタグラムを更新。橋本の着用するセーターに「マネできない」の声が上がっている。

女優の橋本環奈のマネージャー(以下、橋本MG)がインスタグラムを更新。橋本の着用するセーターに、ファンからは「マネできない」などの声が上がっている。


 

■橋本主演ドラマを告知

17日にインスタグラムを更新した橋本MGは、「『1ページの恋』もいよいよ最終章! 明日の第5話に向けてまだ見てない方は是非ご覧ください」とコメント。橋本が主演するドラマの告知を行った。

続けて、「ということで、今日はイチコイからオフショットです」とつづり、『1ページの恋』のポスターを両手で紹介するようなポーズをとった橋本の写真をアップしている。


関連記事:橋本環奈の美しさは人智を超越したレベル オフショットに「天使」の声が殺到

 

■投稿には絶賛の声が相次ぐ

橋本MGが今回アップした写真には、絶賛の声が続出。投稿には、「かわいすぎる」などのコメントが寄せられている。

「前も変わった形のセーター着てたけど、変わった形のセーター好きなんですか?」


「またまたかわいいオフショットありがとうございます」


「環奈ちゃんかわいすぎますが、セーターについつい目が行きます。マネしてみたいけど、独特なのでなかなかマネできません(笑)」


「もしよろしければ、環奈ちゃんが写真で着ているお洋服のブランドを教えてはいただけませんか?」


また、コメントの中には、「セーターが気になる」といったものも見られる。橋本はグレーで袖のゆったりとしたセーターを着用。両胸の辺りにポケットと思われる四角が付いているなど、一風変わったデザインになっている。


■ファッションセンスに自信は?

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,354名を対象に、「ファッションセンス」について調査を実施。その結果、全体のおよそ半数の人が「ファッションセンスは悪いほうだ」と回答している。

今回の投稿で注目が集まった橋本のセーター。マネしたいけど自分では着こなせなさそう、どこのブランドか知りたい、とその反応は様々だった。

・合わせて読みたい→橋本環奈、「ワイン好き」投稿にファン反応 「20歳になって1ヶ月なのに…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

あなたにオススメ