矢口真里、初の姉妹共演でツーショット公開 「妹いたんだ!」と話題に

矢口真里、妹とのインスタにツーショット写真投稿。「妹がいたんだ」と話題に

2019/03/19 09:30

■「妹がいたんだ」と驚きの声

今まで妹のことを語らなかった矢口。番組での共演とインスタでのツーショット写真投稿で、妹の存在に驚いたという声が殺到した。

「矢口さん妹さんいたんですか! お二人ともめちゃくちゃかわいいですね」


「矢口さんって妹さん居るんですね。目が似てて仲良しの2人だなあって思いました」


「やぐっちゃんの妹さんですか! 綺麗です。やぐっちゃんより背が高いのかな?」



 

■家族の仲は円満だと思う?

矢口姉妹は仲が良さそうな投稿しているが、一般の家庭ではどうだろうか。しらべぇ編集部では、全国の20~60代男女1,365名を対象に、家族の仲に関する調査を実施した。結果68.3%の人が円満であると回答。

今回の姉妹の共演をきっかけに、これからもは2人での活躍が期待できるかも。

・合わせて読みたい→千鳥ノブに若手芸人がブチギレ 「もう話しかけんなよ!」「ニヤニヤして嘘くさい」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能テレビ東京矢口真里姉妹インスタインスタグラム矢口美樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング