矢口真里、初の姉妹共演でツーショット公開 「妹いたんだ!」と話題に

矢口真里、妹とのインスタにツーショット写真投稿。「妹がいたんだ」と話題に

2019/03/19 09:30

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が18日、自身の公式インスタグラムに妹とのツーショット写真を投稿し話題となっている。



 

■姉妹で共演

投稿で、17日に放送されたTV番組『あの天才の兄弟姉妹~光と影ものがたり~』(テレビ東京系)に姉妹で初共演したことを報告した矢口。同投稿では「妹へのバッシングは許さないぞ」とコメントしている。

https://www.instagram.com/p/BvIZ0CYnPpI/

控え室を指さす2人はとても仲が良さそう。姉妹そっくりというほどではないが、2人とも美人で目元が似ていてどこか面影がある。投稿された写真6枚のうち、3枚目以降は昔のツーショットとなっている。

コメントへの返信によると、妹の矢口美樹も芸能活動を行っているようだ。


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■幼少期のツーショット写真も

番組が放送する前にも、矢口のインスタには幼少期のツーショット写真が投稿されていた。

https://www.instagram.com/p/BvF4mVYHoqa/

こちらの投稿は、小さな2人が同じカートに乗っている姿にほっこりする。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■家族の仲は円満だと思う?
芸能テレビ東京矢口真里姉妹インスタインスタグラム矢口美樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング