ドラマ『チア☆ダン』でも注目の朝比奈彩 肩出しセクシーショットに絶賛が相次ぐ

朝比奈彩が自身のインスタで、肩出しセクシーショッを披露した。それを見たファンからは、歓喜の声が上がっている。

2019/03/19 11:00

モデルで女優の朝比奈彩が、自身のインスタグラムで肩出しセクシーショットを披露した。それを見たファンから、絶賛の声が相次いでいる。



 

■肩出しセクシーショット

18日にインスタグラムを更新した朝比奈は「関西コレクション」とコメントを添え、肩を露出させた写真をアップ。普段かわいらしい印象が強いように思われる朝比奈だが、今回は大胆な1枚だ。かきあげた髪型や、妖艶な笑みからもセクシーさが伝わってくるだろう。

また、投稿をスクロールして見られる3枚目の写真では、1枚目の柔らかな笑顔から一変。これぞモデルというような決め顔を見せている。

https://www.instagram.com/p/BvIlxeJAJjQ/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:桐谷美玲、河北麻友子が圧巻の小顔2ショット 「この世の人ではない」とファン驚愕

 

■かわいすぎるとの声が相次ぐ

朝比奈が今回アップした写真には、絶賛の声が続出。投稿には「ただただかわいい」などのコメントが寄せられている。

「超絶綺麗だし美人だし美しすぎるよ」


「ただただカワイイです。ため息しか出ません」


「あやちゃんの笑顔、最高。かわいすぎます」


「かわいいと美しいが止まらない。素晴らしい写真をありがとう」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■以前の関西コレクションでは
芸能女優モデルインスタインスタグラム朝比奈彩関西コレクション
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング