ドラマ『チア☆ダン』でも注目の朝比奈彩 肩出しセクシーショットに絶賛が相次ぐ

朝比奈彩が自身のインスタで、肩出しセクシーショッを披露した。それを見たファンからは、歓喜の声が上がっている。

2019/03/19 11:00


 

■以前の関西コレクションでは

朝比奈は昨年8月30日にも、関西コレクションについて投稿。「今日は関西コレクションでした」とのコメントと一緒にアップされた写真で、土屋太鳳を抱き寄せている。

2人は以前、TBS系ドラマ『チア☆ダン』で共演。朝比奈は土屋と一緒のステージに上がれたことが「本当に嬉しかった」と当時の心境をつづっていた。

https://www.instagram.com/p/BnEWQvZH05R/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:剛力彩芽、インスタ投稿で最高の笑顔を披露 ファンからは「心配してた」の声が続出

 

■色気のある女性は好き?

肩を出した大人っぽい写真に絶賛の声が上がった朝比奈。世間の人々は果たして色気のある女性は好きなのだろうか。

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男性762名を対象に「色気のある女性」について調査を実施。その結果、全体の約6割もの人が「色気のある女性が好きだ」と回答している。

色気グラフ

また、60代男性ではおよそ7割とその割合がもっとも高く、逆に20代男性はおよそ5割と全年代でもっとも、女性の色気に特別惹かれないことが分かった。

今回紹介したもの以外にも、色気を感じられるオフショットが見られる朝比奈のインスタグラム。今後の更新も要チェックだ。

・合わせて読みたい→遠藤憲一、ともさかりえの肩を抱く 「抱きすぎ」「いつもだよ」と注意の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男性762名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能女優モデルインスタインスタグラム朝比奈彩関西コレクション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング