秋元才加、整形を疑った母親を晒し反撃 親子のやりとりにファン歓喜

女優の秋元才加が、母親から衝撃的な言葉を受けたことを明かし、反響を呼んでいる。

2019/03/19 10:00


 

■「かっこいい」「高須医院長…」

母親とのやりとりにファンからは多くの反響が集まっている。また、ファンやメンバー内では知られているらしい秋元母の1枚に、篠田麻里子も「どんどん短髪にw」とコメントを残している。中には「高須医院長に似ている」というコメントもチラホラ。

「軽く整形した?って聞いてくるママ、ウケる。っていうかクセがつよい写真w」


「パンチ力がすごい! 高須医院長かと…」


「やりとりが仲良しそうで、素敵な親子。個性的なママさんもかっこいい!」


「眉毛、タトゥーかな。凛々しい…そして前髪…誰かに似ていると思ったら…高須医院長だ…」


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■「芸能人の整形」世間の人は…

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,365名を対象に「芸能人の美容整形」について調査したところ、3割が「否定的」と回答しました。

しらべぇ既報だが、最近ではタレントの有村藍里が美容整形を告白し、その勇気と前向きになった彼女には応援コメントが多数寄せられていた。

コンプレックスを解消して自分を好きになる、笑顔が多くなる、とポジティブなものとして捉えられているのかもしれない。

・合わせて読みたい→千鳥ノブに若手芸人がブチギレ 「もう話しかけんなよ!」「ニヤニヤして嘘くさい」

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親AKB親子ツイッター整形秋元才加
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング