泉里香、下半身が気になるセクシーショット 「心臓ドキドキ」とファン悩殺

泉里香がインスタグラムを更新。赤色のトップスを着用した姿に、「かわいすぎる」などファンから絶賛の声が上がっている。

2019/03/19 08:00


 

■大人っぽい雰囲気の1枚も

また、1つ前の投稿では、女性ファッション誌『Oggi』のオフショットをアップしている。

https://www.instagram.com/p/BvBSwsjFd7S/

写真は、今回のかわいらしい雰囲気とは一変。大人っぽいメイクと表情を見せている。投稿の中では、「オレンジメタリックのアイラインに、下まぶたはキラキラのゴールド」と、撮影のときのメイクを紹介していた。


関連記事:ざわちん、赤髪ショット公開も別の部分に驚きの声 「やばい」「胸に目が…」

 

■男性が一番好きなメイクは?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男性672名を対象に「一番好きなメイク」についての調査を実施。「薄化粧が好き」と答えた男性の割合が52.7%と半数を超える結果になった。

(©ニュースサイトしらべぇ)

キュートなメイクと大人っぽい色気あるメイク、両方が似合う泉。どちらも美しいのは言うまでもなく、あとはどのようなメイクの女性が好きか、ファンそれぞれの好みで分かれるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→水原希子のランジェリー風セクシー衣装 色っぽすぎて国内外から絶賛の声殺到

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20~60代の男女672名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴんメイクインスタグラムトップス泉里香オフショルダーOggi
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング