足立梨花、谷間くっきり写真を公開 美バストに「かなり頑張った」と評価の声

タレントの足立梨花が自身のインスタに、谷間がくっきり見える水着写真を公開。本人いわく、「盛れてる画像」なんだとか…。

2019/03/19 13:00

足立梨花

18日、タレントの足立梨花が自身の公式インスタグラムを更新。アップされたセクシーな写真に、称賛の声が相次いでいる。


 

■「奇跡の谷間」を披露

「盛れてる画像をお届け!笑」との文言とともに、自撮り写真をアップした足立。見ると、たわわに実ったバストが……

https://www.instagram.com/p/BvJX7RVl5fV/

しかし、足立はハッシュタグで「盛れてます」「奇跡の谷間」「この水着すごい」と、この谷間が自身の実力によるものではなく、水着の性能によるものであることを示唆。

そして、「ため息でる」「悲しくなる」「現実を見よう」と、逆に現実を知って傷心モードになってしまったようだ。


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■「頑張りましたね」

この投稿に対し、ファンからは「たしかに」「かなり頑張った」「すき家のギガ盛りくらいかな」など、一定の評価の声が。

「ナイス盛れ具合い!!」


「すごーく詐欺笑」


「胸盛れてます! セクシーショットですね!」


「おぉかなり頑張りましたね笑」


「すき家のギガ盛りくらいかな」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■男性の6割「谷間が見えると嬉しい」
芸能バスト谷間インスタインスタグラム足立梨花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング