桐谷美玲、顔を歪めた写真に「苦いものでも飲んだ?」 インスタに大喜利回答相次ぐ

「何が苦いものでも飲んだ?」 桐谷美玲が顔を歪めたオフショットを公開し、ファンから大喜利回答が相次ぐことに。

桐谷美玲

女優でモデルの桐谷美玲(28)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真に「かわいい」という称賛の一方、様々な大喜利回答が寄せられている。


 

■顔を歪めた「これぞオフショット」

「これぞオフショット。笑 なんて言っていたのか、、」との文言とともに、2枚の写真をアップした桐谷。1枚目はコーヒースタンドの前で、モデル仲間の河北麻友子と佇む写真で、2枚目はそれをアップにしたもの。拡大されたものを見ると、桐谷がかなり顔を歪めていることがわかる。

そして、ファンに向かって「Let’s think」と、菅田将暉主演でブームとなったドラマ『3年A組ー今から皆さんは、人質です』(日本テレビ系)の決め台詞を投げかけた。


 

■「なんとも言えない顔でも普通にかわいい」

これに対し、ファンからは……

「なんとも言えない顔でも普通にかわいい」


「やはり 世界の美女」


「かわいい娘のこういう顔大好き」


「奇跡的なかわいさですね」


「どんな顔もかわいいんだからスゴい」


など、桐谷のかわいさに驚く声が相次ぐことに。たしかに、ここまで歪めた顔でも美人であることが伝わるというのはスゴい。

一方、桐谷の発言を想像する人も。

「イアリング重すぎて肩凝った、かな?」


「花粉、すっごいね」


「あれ! 苦いよね」


「このコーヒー、すっごく苦いね」


「そのバック中身が出そう」「桐谷:そうなの、でも旦那のプレゼントなんで(笑)」


こちらは完全に大喜利化。なかには夫である・三浦翔平批判(?)も見られた。


■6割が「毎日コーヒーを飲む」

ファンの中には「このコーヒー苦いね」という回答を寄せた人も見られた今回の投稿。仮にそうだとしたらあまり面白くない真相だが、可能性としては十分にあり得そうだ。

ちなみにしらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,342名に「コーヒーについて」の調査を実施。その結果、「毎日コーヒーを飲んでいる」と答えた人は全体で62.4%に及んだ。

毎日コーヒー年代別グラフ

はたして、桐谷はどんな理由で、その端正な顔を歪めていたのだろうか。

・合わせて読みたい→菊地亜美、ダイエット成功支えたコンビニ飯を公開 「普通に美味そう」「買います」

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

あなたにオススメ