桑田真澄氏の次男・Matt、どすっぴん公開に騒然 「才能だよ…」「凄すぎる」

元巨人軍・桑田真澄氏の次男・Mattが、ついにどすっぴんを公開。「お人形さんのよう」なメイクの下に隠された素顔は…?

 

■「才能だよ!」「凄すぎる…」

すっぴん写真を公開したことや、メイク技術が分かる写真について、ファンからは多くの反響が寄せられている。

「ストーリーの、すっぴんのマットさんカッコよくて頭クラクラします。自然美の頂天」


「目のアートをCGだと思っていました…! マットさんは芸術の才能もあるんですね」


「才能だよね」


「綺麗な人物像も本格的に描いてみてほしいなぁ」


中には、絵の才能を見込んで「人物画を描いてみてほしい」という声も。


関連記事:小島瑠璃子、「後藤真希の不倫騒動」に述べた持論に厳しい声 「なに言ってるの?」

 

■自分には才能があると信じている?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,357名を対象に「自分には隠れた才能があると信じている人」の割合を調査したところ、全体でおよそ4人に1人の人が該当した。

性・年代別に見てみると、20~40代の若い男性は「自身の秘めたる才能」を信じている人が比較的多いようだ。

「出る杭は打たれる」ということわざもあるように、優れた才能から様々な反響が寄せられているマット。しかしながら、努力を惜しまず表現し続ける真っ直ぐな姿勢は、称賛に値するものではないだろうか。

・合わせて読みたい→千鳥ノブに若手芸人がブチギレ 「もう話しかけんなよ!」「ニヤニヤして嘘くさい」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ