桑田真澄氏の次男・Matt、どすっぴん公開に騒然 「才能だよ…」「凄すぎる」

元巨人軍・桑田真澄氏の次男・Mattが、ついにどすっぴんを公開。「お人形さんのよう」なメイクの下に隠された素顔は…?

Matt
(画像はMatt公式Instagramのスクリーンショット)

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)が、インスタグラムで「どすっぴん」を公開。

「違和感がある」との声もあがる端正なルックスは「メイク技術によって完成されたもの」であることを証明するかのような写真も投稿され、ファンから称賛の声があがっている。



 

■移動中の「どすっぴん」写真

Matt
(画像はMatt公式Instagramのスクリーンショット)

マットは18日にインスタグラムのストーリー機能を使い、黒のマスク姿の近影を公開。「整体行ってくる~(どすっぴん)」とのテキストが書き込まれており、このとき彼は正真正銘の「すっぴん」だったようだ。

外国人風メイクによって「人形みたい」「CG」などと称されるマット。しかしながら、こちらの写真にはどこか親しみやすさが感じられる。


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■なりたい自分を描く「圧巻の技術力」

彼は度々指摘される「顔の違和感」について、以前出演した番組で「メイクによって実現している」ことを熱弁していた。そして今月15日の投稿には、それを裏付けるような写真が。

https://www.instagram.com/p/BvAUYhuH8I4/

新商品のリキッドアイライナーを紹介するため、メイク用品を使って手の甲に人間の目元を描いてみせたマット。「思わず手の甲にアイメイクしちゃった」とラフなコメントをしているが、これはかなり労力が費やされているはず。

彼はメイクをすることについて「僕なりの美学を顔(パレット)に描いている」とも発言しており、これだけの技術力があれば確かに「なりたい自分」に変身できてしまうのも納得である。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「才能だよ!」「凄すぎる…」
すっぴんメイクマスク才能技術桑田真澄アイラインMatt
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング