大女優・浅野ゆう子の体力に視聴者も衝撃 「やっぱ大御所は違う…!」

浅野ゆう子が『帰れマンデー見っけ隊!!』に出演。険しい坂道を歩き通す体力に驚きの声が上がっている。

2019/03/19 18:00


 

■浅野の体力に驚きの声

スタートのバス停から、激しい坂道を含む長い道のりを歩き通した浅野の体力に、視聴者からは驚きの声が上がっている。

また、コメントの中には、平野のかわいさに悶絶するものも見られた。


関連記事:鈴木奈々、平野紫耀への発言にジャニーズファン唖然 「不快だった…」

 

■体力の衰え感じる?

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,537名を対象に、「体力」について調査を実施。その結果、浅野と同世代に当たる50代では、8割近くの人が「体力の低下を感じている」と回答した。

体力

サンドイッチマンや平野と同じペースで、長距離を歩き切った浅野。5月に始まる主演舞台『細雪』が1ヶ月近い公演期間であるなど、体力作りに余念がないということだろう。

・合わせて読みたい→ジャニーズの新星・平野紫耀が憧れる女性に驚愕 「夢と希望をありがとう」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

神奈川サンドイッチマン伊達みきお平野紫耀King&Prince帰れマンデー見っけ隊!!浅野ゆう子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング