中川翔子、複数のストーカー被害で愛猫と会えず 「泣き寝入りしかなかった」

中川翔子が過去のストーカー被害を告白。愛猫の「マミタス」とも半年会えず…。

中川翔子

タレントの中川翔子が19日に自身のツイッターを更新。ストーカー被害によって最愛の猫「マミタス」と半年会えなかった悲しみをつづった。



 

■ストーカー被害で引っ越し

中川はこの日、17年9月に亡くなった愛猫のマミタスとの思い出をつづった。その中で、自身が過去に悩んでいたというストーカー被害について明かす。

ストーカー問題が複数重なっていた時期があった中川は、安全のために急な引っ越しを余儀なくされ、ペット禁止の物件に住まざるをえない状況になったという。その影響で半年ほど愛猫に会えない日々が続いたようだ。


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■「失った時間は取り戻せない」

引っ越しはお金がかかるが、それ以上に愛猫と過ごせなかった時間を悔やんだ中川。

「その半年の間もマミタス様ともっと一緒にいられたら。ストーカーの危険のせいで家に近づけないなんて、悔やんでも悔やみきれないし今でも悲しい」「泣き寝入りしかなかったけど失った時間は取り戻せない」と振り返る。

愛猫とは「やっぱりもっと一緒にいたかった」と後悔し、「あの日に帰りたい。あの時間がほしい」と訴えた中川。そして、「今とこれからも、瞬間を噛みしめて生きないとね」と今この瞬間を大切にしていきたい気持ちを語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからは同情や称賛の声が相次ぐ
ツイッターストーカー中川翔子しょこたんマミタス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング