石橋貴明、純烈「暴行騒動」を過激イジリ 「殴られるから近づかないほうがいい」

『石橋貴明のたいむとんねる』で暴行騒動で世間の注目を集めた純烈を、とんねるず・石橋貴明がイジリまくった。

2019/03/19 17:30

とんねるず・石橋貴明

18日放送『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)に、『紅白歌合戦』にも出場した男性歌謡コーラスグループ・純烈が登場。とんねるず・石橋貴明が、世間を騒がせた同グループメンバー・友井雄亮の「暴行騒動」を激しくイジリ、大きな反響が起きている。



 

■銭湯企画に純烈登場

この日の放送は、石橋と千鳥で「勝手に語り継ぎたい」銭湯を巡る人気企画の第2弾。進化する銭湯サービスを堪能しつつ、裸の付き合いで3人が仲を深めていく。

池袋の銭湯を満喫したのち世田谷の天然温泉施設に移動、入り口に到着した一同の耳に純烈の歌声が響き渡る。銭湯アイドルとして、熱狂的ファン達の前でショーをする純烈の姿がそこにはあった。

「今話題の」と騒然とする一同。石橋は「あんまり近づかないほうがいいよ。殴られちゃうから」と早速騒動をイジリはじめる。


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■石橋の純烈イジリ

「涙涙の再起」と石橋。元々は6人組だった純烈のメンバーが脱退していった経緯をその口で説明していく。

「最初は6人だったけど、2016年にご両親の介護で1人脱退し5人になった時も涙。5人で頑張って紅白で…それでコレ」と手錠をかけられるジェスチャーをすると、純烈含めて周囲が慌てて制止する。大悟は「コレ(逮捕)ではない、コレ手前」と窘めた。

ヒートアップしてきた石橋は止まらない。「ご迷惑を掛けまして」と謝罪会見のモノマネを連発すると「まだそこイジルところじゃない」と大悟のツッコミが飛んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■遠慮ないイジリに視聴者は…
紅白歌合戦とんねるず石橋貴明銭湯暴行千鳥純烈ノブ大悟石橋貴明のたいむとんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング